FAQ
お客さまから寄せられるよくあるご質問に対する回答を、まとめました。
実際に商品を見ることはできますか?
本社ショールーム※にて、ご覧いただけます(ご試着・現物販売も可能です)。事前にお電話にてご予約の上、ご来店ください。なお、一部の商品は百貨店さまでも販売しております。お気軽に、お問い合わせください。
※住所/電話番号:〒102-0083 東京都千代田区麹町2-14-1 麹町ホームズ601/03-5210-1350
※営業日時:月曜日~金曜日・10時~18時
洗濯はできますか?
リアルファーの洗濯は、クリーニング店にご依頼ください(簡単な汚れは、軽く濡れた布で拭き取れます)。フェイクファーは、ご自宅で手洗いすることができます。
保管方法を教えてください。
◎リアルファー シーズンが終わったタイミングで陰干しをして不織布などのカバーに入れ、通気の良い場所で保管してください。必要に応じて、クリーニング店の保管サービスのご利用も、おすすめします。
◎フェイクファー 洗って型崩れしないよう、保管してください。
サイズの種類が知りたいです。
アウターは、フリーサイズになります(毛皮商品であることを考慮し、36~40号くらいの方が着用できるよう、作っています)。サイト内にあるモデルが着用している写真は、サイズのイメージがしやすいかもしれません。
商品の修理は可能ですか?
VOLATAの商品だけでなく、他ブランドの商品の修理も承ります。状況確認のため、一度「お問い合わせ」より、ご連絡ください。
使用後に不良が出た場合は、どのような対応になりますか?
一度でも使用した商品に不良箇所が見つかった場合は、修理させていただきます。大変お手数ですが、弊社に一度ご連絡後、商品をお送りください。
注文完了後に、自動配信メールが届きません。
◎スマホ(携帯電話)の場合 「@volata.jp」のメールが受信できるように設定されているか、メールの受信設定をご確認ください。
◎PC(パソコン)の場合 迷惑メールに振り分けられている可能性がありますので、迷惑メールフォルダをご確認ください。
上記のケースに当てはまらない場合、ご登録いただいたメールアドレスが誤っている可能性があります。入力内容をお確かめの上、再度、お手続きください。